ハイウェー ラン 

           住みよいまちづくり研究会  

高価買取

2020-12-03 20:35:08 | 雑談

アミノバイタルのイチョウ

迷惑電話
取った受話器に音楽がちょこっと流れてから女性の声

もしもし○○さんおお宅ですか・・・はいそうです
奥さまはいらっしゃいますか・・・逃げられました

切手など集めていませんか、シートになってるのがいいですが・・・無いね
テレホンカードは・・・ありません
ロレックスなど高級時計は・・・ありません
金のネックレスや指輪はありませんか・・・ありません
金ぶちのめがねはありますか・・・メガネスーパーで買ってるからないね

・・・・・うちの電話番号をどこで知りましたか
古い電話帳からです・・・前のひとの電話番号ですよ
お名前を教えてください・・・長嶋一茂(偽名)です 

登録さてていただきます、ありがとうございました・・・プツン

この女性は本気にしたかな。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の訪問者 | トップ | 道路にはみ出した木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い。 (thi-tyann)
2020-12-06 15:41:42
長嶋一茂ですは、良かったですね。
私も今度、吉永小百合ですと、言ってみましょうかね。
返信する
返信 ((thi-tyann)さんへ)
2020-12-08 21:59:54
掛けて来た女性は新人らしく 
教えてる人の声がざわざわと聞こえた

マニュアル通りにしゃべっていたらしく

こちらがふざけていても気にしないで
一気に話して終わりました。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事