「No music No life」

~ミュージックライフのすすめ♪~

「Rain」

2017-08-21 | 日記

曇り空と雨ばかり、こちらでは梅雨のような日が続いています。

 

少し前に映画「君の名は。」の新海誠監督の作品で

「言の葉の庭」がテレビで偶然やっていてに見入りました。

短い作品でしたが、やはりモヤモヤ感あり♪(笑)

でもいつもながら映像がとても綺麗でした。

 

エンディングに使われているのがこの曲ですが、

好きな曲だったので流れてきてビックリ!

まさか使われているとは知りませんでした。

本歌は、大江千里です。

 

'The Garden of Words' 言の葉の庭 ( 秦基博 - RAIN) Lyrics edits

 

Rain 言の葉の庭 ED 秦基博 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫陽花)
2017-08-22 19:16:50
他の誰かではない私ですが、
あまりにも懐かしくてコメントさせてもらいます。

大江千里の時ももちろん好きでしたが
秦さん、声に深みがあっていいですね。

Re:Unknown (58s)
2017-08-23 14:35:11
紫陽花さま。
コメントありがとうございます。

自分も懐かしいです。
大江千里のアルバム 1234は良く聴きました。

「今日だけが明日に続いてる」って歌詞が好きです。

秦さんのもまた別ものでこれも良いですよんね!
コメント頂き励みになります。m(_ _)m

コメントを投稿