小山洋一 (ようちゃん)の一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

社長と面会

2020-01-28 18:03:34 | 日記
11時に大阪駅前第一ビルの本社に着く。


社長室に行き挨拶する。

社長が岡本さんの事をどう思っているか聞かれる。

社長に「あの子好きだ」と言ったら、仲人するから

直ぐに結婚しろと言われる。私はもう少し付き合ってから

決めますと答えた。営業部の直ちゃんのデスクに行くと

昨日のお礼と何がほしいのかきかれる。

私は直接に「直ちゃんのすべて」と答える。

直ちゃんは泣きながら「ありがとう」と言う。

2月に入ってから四条畷の家に行くつもり。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。