小山洋一 (ようちゃん)の一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

柏原市長選と市議補選

2017-02-06 15:21:42 | 日記
昨日(5日)から柏原市の市長選・市議補選に突入した。
市長選には定数1に4人が立候補した。
市議選の補選には定数1に2人が立候補した。
今日(6日)2日目でしたが、市長選の宣伝カーには、
候補者が乗っていない候補が多かった。
JR柏原駅前のスーパー前でT候補の演説がありましたが、
共産党の候補者の宣伝カーは見なかった。
私の予想では、T氏対F氏の戦いになるだろう?
市議選の補選ではS氏の宣伝カーをみたが、
T氏の宣伝カーは見なかった。市議選は8月にあるので、
約5か月の任期しかないので、予想は出来にくい。
まあ住んでいる市が違うので高みの見物をさせて頂きます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。