小山洋一 (ようちゃん)の一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JR和歌山支社管内の時刻表をもらいに行った。

2017-03-04 19:49:43 | 日記
JR和歌山支社管内の和歌山線・きのくに線の時刻表をもらいに
行って来た。近鉄柏原10時21分発から道明寺経由河内長野まで、
河内長野から南海の橋本まででJRの橋本に着いたが、
駅前にコンビニがない。食事するところもない。
とりあえず時刻表はGETしたが、
12時30分発の和歌山ゆきまで約40分待った。
12時20分に列車が来たが、橋本で10分の停車
都会ではありえない運行待ち、和歌山線を約1時間かかって
和歌山に着く、和歌山でも、きのくに線と和歌山線の時刻表を
GETした。ついでだから海南に行った。225系の新車を運行
させていた。海南14時21分発和歌山ゆきも225系の新車だった。
和歌山14時59分発紀州路快速で天王寺へ天王寺着16時10分
天王寺で16時22分発普通王寺ゆきで柏原に帰ったのが17時
自宅に着いたのが17時15分だった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。