小山洋一 (ようちゃん)の一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地下鉄谷町線の混雑にまいった。

2017-04-28 17:47:13 | 日記
今日も大阪市(梅田)の駅前第一ビルの10階にあるお得意先
に行きました。1時間の図面打ち合わせで、地下鉄谷町線の
東梅田駅から天王寺まで乗車しましたが、谷町線のダイヤ改正で
全部八尾南ゆきになり、昼間の運転間隔が少なくなったためか
乗車する人が多くなりました。天満橋まで混雑していましたが、
やはり、以前の区間運転(都島~文の里)が必要ですね。
座れたのが谷町4丁目から天王寺まででした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。