小山洋一 (ようちゃん)の一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

使用済みのカードケースを壊す者

2017-04-01 19:17:21 | 日記
今日も公用で千里中央に行きました。今日は短時間で打ち合わせが
すみました。時間があったので大阪モノレールで蛍池まで乗車
運転士が女性でした。やはり女性の運転士さんはカーブでも
ゆっくり走行されている。ブレーキ操作も乗客に迷惑かけない
方法でブレーキをかけてくれた。蛍池駅から阪急宝塚線で
梅田にいった。梅田でカード収集している奴がカードケースを
壊して逃げた。私はすぐに駅員にその旨を言ったら
だいぶ前からやられているらしい。多分鉄道マニアと思うが
そこまでして、使用済みのカードをほしいのか?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。