小山洋一 (ようちゃん)の一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の役員会

2018-09-11 14:13:54 | 日記
昨日の自治会役員会は、退会を求めるY氏の出席のもと

区長のUさん。会長補佐のKさんとの言い合いで始まった。

Y氏が是非退会したいとの言い分に対し

区長と会長補佐の2人が対立、区長が退会を認めない

に対し会長補佐が何で退会をしたいか知りたい。

との言い分に対しY氏は言いようがないみたい。

私も意見出そうかと思ったら、会長補佐が口止めにきた。

結局、清掃は除外・ゴミ置き場の掃除はやってもらい。

自治会退会は棄却された。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。