小山洋一 (ようちゃん)の一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おばちゃんと自転車事故

2017-03-29 16:33:05 | 日記
買い物帰りに、おばちゃんが運転する自転車と正面衝突になった。
私の乗車した自転車は、府道を真っすぐ通行でしたが、
おばちゃんが運転していた自転車が脇道から飛び出してきた。
私は、警察を呼んで、警察官立ち合いで、現場検証をしてもらった。
事故の原因は、おばちゃんの自転車が一時停止をしなかったのが原因
私もおばちゃんも怪我はなかったが、警察官が事故の件
どうされますか? と聞いたので、両方共示談で終わった。
警察官が、おばちゃんにきっく言い渡しをしていた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。