小山洋一 (ようちゃん)の一日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おばちゃんの運転とおばあちゃんの走行

2016-03-07 15:33:38 | 日記
何時も、通勤はJR柏原駅、買い物はJR柏原駅前のスーパーに

行くのに自転車で走行するが、おばちゃんの運転する車には

怖い、ウインカーをつけずに曲がる、ウインカーついていても

逆方向に曲がる。ひどいのが車両いっぱいの幅しかない道を

平気で通行する。携帯電話しながら運転する。ひどいおばちゃんは

口紅をつけながら運転している。ようしゃなくクラクションを鳴らす。

だから、おばちゃんの運転する車が来たときは、ゆっくりして走行

するようにしている。スーパーの駐車場に車をいれる時、

おばちゃんの運転する車は下手。何回もハンドルを切って入れている。

次に、おばあちゃんの歩行ですが、急に方向を変える。

自転車で、おばあちゃんの後を徐行しながら通るが、何時走行方向

が変わるのかわからない。おばあちゃんも怖い。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。