お絵かき大好き

サトウのスケッチブック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗っ! (めぐの)
2005-10-29 23:56:14
 模様替えしたぁー

 今日のパンジーの絵によくお似合いっ!

 「にかっ」って笑ってるー!

 サトウさんの顔なのねっ

 やさしそうです
返信する
めぐのさん (サトウ)
2005-10-31 17:03:24
こんにちわ~いつもありがとう!

模様替えしました!今のいいですか?嬉しい!誉めて戴いてありがとう。

あはは「にかっにかっ家の女房にゃヒゲがあるチャンチャン♪」



めぐのさんも模様替えですね!後で伺いますね。
返信する
葉っぱが・・ (chamikko)
2005-11-04 00:35:47
こんばんは~



パンジーの花も素敵ですが、葉っぱの色が素敵。

なんか触りたくなる感じですね



うちは母がパンジー大好きなので、沢山咲くんですよ。

庭じゃなくて、ベランダですけど・・。

返信する
chamikkoさん (サトウ)
2005-11-04 21:32:24
ようこそ!いらっしゃ~い!

chamikkoさんの素敵な絵いつも楽しみです。



お母さまもパンジー大好きですか!沢山咲くと、とても綺麗でしょうね!

家もそうなんです、パンジー、ビオラ類は、次から次へと長く咲いてくれるので、毎年今頃はミニ花壇に咲かせているんですよ。また待ってま~すありがとう

返信する

コメントを投稿