お絵かき大好き

サトウのスケッチブック

マウス

2005-11-03 23:58:30 | Weblog
最近のPCは、マウスもキーボードもコードレスなのですね!
私のはコード付きです、絡んでじゃまです~
妹がPC買い替えたのでビックリしました!
あはっ、大分遅れてる~私もほしいな~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもね・・・。 (めぐの)
2005-11-04 10:04:25
私もコードレスなんだけど、「良し悪し」

  ですよ!

 電池をセットするんだけど、無くなるのが

 はやいのっ

 突然 矢印が、びょーんって どっかに

飛んでいっちゃうんだよっ

 コードつきが いいのかなぁーって

  最近後悔してます・・・
返信する
めぐのさん (サトウ)
2005-11-04 22:42:00
そうなんだ、コードレスは電池無くなるのが早いんだ!

面倒だね~、線は邪魔だけど、買い換えるのやめよ!壊れるまでは・・・

めぐのさん”バースデープレゼント”も、とても素敵ですまた楽しみにしてます



返信する
ありがとう! (めぐの)
2005-11-04 22:45:49
 サトウさんっ!いつもコメントありがとうねっ!

  コードレスは、お絵かきの途中で

 矢印が 飛んでいって、ムカッときますっ

  今日も 飛びました・・・。  
返信する
間違えました! (サトウ)
2005-11-04 23:05:28
めぐのさんごめんなさい!

イラストのタイトル間違えました。

”バースデーカード”でしたね!失礼しました!

”初々しいエロさ”いい絵ですね!



途中で飛ぶのってムカッときますね、いやです!

こちらこそ、いつもありがとう!

返信する
飛びます!飛びます! (ひろっち)
2005-11-05 00:30:02
サトウさんこんばんは!

 私もコードレスですが、めぐのさんと同じ飛んで飛んでしてます

良し悪しだと思いましたよ

電池はまだ切れませんけど



返信する

コメントを投稿