Freeだむ

From 劇団四げ季

県立図書館

2012-06-06 23:59:10 | 日記
2012年もアッちゅーまに時間が過ぎていってる

時が過ぎてくのが早い

こりゃもージジイだな

ジジイだ









ジジイトークは置いといて

今年も上半期が終わろうとしてるんで

そろそろ旅だけではなく新居についても考えていかなきゃかなーってね



図書館へ

県立図書館へ

新潟のね











県立図書館

だいぶアツい

かなりアツい

すげー参考になりました

あざーす

すぺしゃるあざーっす









ゆっくり本が読めるっていいね

雑誌もあるっていいね

いいね

いいね

いいよね

また今度行こっと。

最新の画像もっと見る