地球は太陽を回ってる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そら

2022-12-20 08:42:00 | 日記
ペットショップに迎えに行って今日で20日目。
沖縄生まれでまだ4ヶ月半の彼女は、
縁があって土浦に住み始めた僕ら夫婦の家族になってくれました。

今日はかかりつけ医候補のクリニックに行って健康診断してもらおうかと思っています。

今日の今日でやってくれるのかな。

うちに来て初めての外出です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイコ…chicken)
2022-12-25 02:50:21
全国で豪雪被害が出ておりますが、そちらは大丈夫ですか?…日本列島の気候は年々狂暴になっていくみたいです。豪雪もですが、竜巻(つむじ風!)注意報なんて子供の頃には無かったですよ。こちら(関東へ~や)は、まだ雪こそ降らねど…びゅ~🍃びゅ~🍃と、からっ風が毎日吹き荒れてます。オッサンの私でも…お肌カピ…カピ…に乾燥して大変-w-w。そうそう、御写真拝見しました🎶。つぶらな瞳がとてもキュートで…これは将来は美人さんになりますね😊。可愛い過ぎて寝不足とかになられてませんか(笑)。新開地で、新居で、新しい家族も加わった初クリスマス…最高ですね🎄✨。これからもどんどんと楽しみが待っていると思います。…ハッピー・クリスマス🎅…silentnight‼
返信する

コメントを投稿