地球は太陽を回ってる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は検査の日

2023-06-29 11:22:00 | 日記
奥さんもしかしたら最悪乳がんかもしれなくて、
総合病院で検査なんです。
検査が終わるまで病院近くの公園の駐車場でそらと一緒に待ってるところです。


まだかまだかと外を見てるけど、
ここからじゃ病院見えないんですけどね。
しこりが有るからと言って必ずしも乳がんという訳じゃなく、
陰性じゃない場合のほうが多いとネットで調べたらなってたけど、
心配ですねぇ。

去年の今頃マンションを契約し、
12月から住み始め、少ししてそらが家族になって、
彼女は来月末で1歳の誕生日。
義理姉も来てくれるみたいなので、
なんの心配もなくお祝いしたいものです。

そうそう、
車も買い換えました。




キューブさんの横をガリガリやっちゃった。
新しい車はポルテさんです。




そろそろ終わりそうだってLINEきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿