こげた!さんのご飯

料理初心者が作る日々のご飯

ふわとろオムライスと花園神社

2024-02-11 21:27:00 | 日記
シフト人あるあるでしょうか、本日が3連休の中日だということに気がついたのは…ついさっきのことでした(゚o゚;;

ふわトロ〜な感じのオムライスが食べたい!と3日くらい騒ぎ続けたところ夢が叶いました(^^)



新宿にある「肉とたまご」というお店、画像は鉄板チーズハンバーグオムライス、ハヤシソース大盛りです。
わたしは鉄板ハンバーグオムライス、牛すじカレーソースのミニサイズ。いやいやミニと言ってもかなりボリューミーでした。
厨房で順番にオムレツを、シャシャッと仕上げている姿がめちゃくちゃかっこいい!見惚れちゃいました♡

せっかく新宿まで来たことだし近いので花園神社に寄って参拝。

おみくじを授けていただき、御朱印もいただきました。運良く空いていたので静かにゆっくり参拝もできました。



いただいた花園ジンジャー、身体も心もあたたまりそうです。

絶好調な明日をお迎えください😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿