四葉亭四迷の電網記事保管庫

気の向いたときに、関心のある記事を保存したり、感想を書いたりしています。コメント・引用歓迎です。

時間はダウンビッグ油流出のハリバートンの役割にドリルダウンする

2010年07月15日 15時11分30秒 | 文書
http://www.huffingtonpost.com/charlie-cray/time-to-drill-down-into-h_b_559091.html

時間はダウンビッグ油流出のハリバートンの役割にドリルダウンする

Eメール コメント 28
興味津々のメディア議会からの圧力とでは、ハリバートンは、今日の大きな湾の石油流出事故での役割についての情報の制御リークを始めたが、彼らは何かを隠しているように見える場合のものは非常に爆発得ることができる。

WSJの(ラッセルゴールドとベンはキャッスルマン)は本日、 報告それ以前 ハリバートンは、""応答しませんでした流出で、その役割について質問。 それはセメントだ奇数として与えられること、ジャーナルが報じた、専門家は、独立した"初期可能性が指摘来てガスが原因のとは何かを表面にした"と事実ハリバートンは、"リグセメンチングプロセスをしていた処理。"

レポートに狩りを、議員ヘンリーワックスマンは、ハリバートン に手紙を送った文書任意の 関連会社を求めに引き渡す開始話し、。

おそらく長い知ることは多くて保持していないそれができると、同社は約ステートメントを今日の午後簡潔な発行""接着 事件の事実に関するリグ照明、ほとんど だった。

要旨:
ハリバートンは、リグに、接着など様々なサービスを行った。

ハリバートンは、4人の社員をリグ上の事故の時に駐留した。 すべての4つの沿岸警備隊によって救助された。

ハリバートンは、最終生産前に事件に文字列を20時間ケーシングのセメンチングを完了しました。

同社はまた、生産文字列を大文字と小文字テストと主張する。"

また、"事件の時、よく操作はまだポイントをよく計画された一時的な放棄は、通常の油田の練習と一致できるようになる最終的なセメントプラグの配置を必要と達していない"と述べた。
明らかに、接着操作のいくつかの慎重な検討とその関連技術の質問する必要がありますする予定です。 ゴールドキャセルマン報告書は、MMSの言うように"接着18の要因39もメキシコ湾のパンク14年間....最大の要因、先に機器の故障やパイプの失敗だった。"

また、同社の接着操作の整合性の亀裂の前に起きている。 ジャーナル紙の記者は、ハリバートンは、ティモール海の大噴出を受けただけで強固にするきずな昨年8月、オーストラリア、油の樽数万人の10週間がシャットダウンされる前にリリースされたオフになっている。

捜査は、事件"続けている。ハリバートンがそれにコメントを避けた。"

これは、ハリバートンは、キャップできる唯一のことのように見えるからだしっかりと独自の口です。

彼らはすぐに彼らの根性をこぼし起動しない場合は、すでに生態学的災害、同社はすでに戦争成金の評判を抱えての主要な広報災害されることが運命にある。

ウイキペディア英語版「米国ハリバートン社」の機械翻訳

2010年07月14日 19時30分23秒 | 文書
ハリバートンは、 (ニューヨーク証券取引所: HALの)最大の世界2番目のの[ 6]油田 で 操作法人サービス国で70以上。 それは世界の部門とした数百の子会社、関連会社、支店、ブランド、人50,000の従業員に。[を5]
会社にベルトオフィスノース本社のあるヒューストン、 テキサス州とオフィス、ドバイ、 イギリス、アラブ 首長国連邦(2007年 オープン3月)会長兼CEOのDavid J. Lesar に動作し、東 にある、の"にフォーカス[]会社半球の成長は"[7]を 同社は米国、米国でれますままに組み込ま[ 8][9][10]
ハリバートンの主要な事業セグメントは、エネルギー サービスグループ (ESG) の。 ESGは、提供技術製品やサービスを 石油 と 天然ガスの 探査、生産。 ハリバートンの元子会社で、 KBRのは、主要な建設会社です製油所 、石油 分野、パイプライン 、化学 プラント。ハリバートンは、年4月に発表5 44、2007その会社のそれは、ついにその契約、エンジニアリング、建設部門として、そのいたされてKBRのと壊れて関係を[ 11 ] 。