チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

ほったらかしのサンプルサイトからアフィリ報酬が激増中!「GASATTOナレッジ」!!

2010-03-26 | Weblog

こんにちは!

スパイラルアッププロジェクトの渾身の新作ソフト、「GASATTOナレッジ」は
もうチェックいただけましたか?

お蔭様で、ASPの方でも大反響です!
サブライムストアでは24時間ランキングで第1位を獲得!!!
連日、多くのお問い合わせやお申し込みが発生中なんです!!

本日は、「GASATTOナレッジ」に関する非常に興味深い新着情報をお知らせします!

ポイントは
・ソフトで生成したサイトへ、「Google」からの検索による流入が激増中です!
・アクセスに従ってアフィリ報酬も急増し始めました!(バリューコマースの証拠画像あり)
です。ぜひ最後までご覧くださいね!

先日来、サンプルサイトのコンテンツがGoogleにガンガンインデックスされている、
というお話はお伝えいたしましたが、現在はなんと、1700ページを越えるコンテンツが
インデックスされています!!

Googleで「site:www.gasatto-knowledge.com/」と検索してみてください!
リアルタイムでインデックス数がご覧いただけます!!


■■■まずは論より証拠、サンプルサイトをご覧ください。■■■

【GASATTOナレッジ】強烈な機能!劇的な進化!!
新作ソフトの恐るべき性能をご確認ください。詳しい情報はコチラ↓↓↓

検索連動型オリジナルナレッジコミュニティサイト自動生成ソフトウェア「GASATTOナレッジ」オマカセパック

そして、このおかげで検索エンジンからのアクセス数が激増中!!
開発した我々の予想を超えるスピードでサンプルサイトが成長しているんです。

コメントを投稿