チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

日経225先物&ミニ!イブニングシグナル!ハートフル225

2011-04-29 | Weblog

突然ですが、あなたは投資を始めたきっかけを憶えていますか?

それは「資産を増やしたいから」ではなかったでしょうか?

資産を増やしたくて始めた投資のはずなのに、

増えるどころか減っていくばかり・・・

投資の世界では、9割の人が負けていると言われています。

ほとんど全ての人が負けているこの世界で生き残るのは、容易な事ではありません。

私もはじめは負けてばかりでした。

どうしていいのか分からず、やけになって惰性でトレードをしていた日々でした。

そんな日々ばかりでしたので、当然資産も減っていきます。

しかし、このままではこの世界で生き残ってはいけないと、

相場をいちから必死に勉強しなおし、ひたすらに研究し、

数年にわたりバックテストとフォワードテストを重ね、

この「ハートフル225」を完成させました。

そして、私と同じように悩み苦しんでいる方達の役に立ちたいと思い、

今回、「ハートフル225」を提供させて頂く形となりました。

相場を始めてから、サブプライム問題やリーマンショックも見てきました。

そこで、安定してこつこつ運用するのが1番じゃないのか?

という結論に至り、安定重視のロジックをひたすらに考えたのです。

決して勝率は高くはありません。

ですが安定してこつこつ続けられるようなロジックとなっております。

何がおこるか分からないこの相場の世界で、

少しでも安定して運用できる可能性のある、

「ハートフル225」を是非いちどお試し下さい!

日経225先物&ミニ!イブニングシグナル!ハートフル225


コメントを投稿