チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

◆運命の男性に愛される秘訣◆

2009-11-28 | 恋愛・ナンパ・浮気
始めまして、

  私、恋愛カウンセラーとして活動しています

  龍園梢と申します。

現在は、ネット上でのカウンセリングを中心に活動しています。

私は、心理学先進国のアメリカで従事しているアメリカ人カウンセラーの出会いで、人生の悩み、家族の悩み、そして恋愛の悩みのカラクリを知る機会に恵まれました。
カウンセラーとしての師匠の下で私は、
恋愛心理を中心に人間関係・自己啓発・カウンセリングを学んできました。
多くの女性が、大好きになった男性と素敵な恋愛をしたいと望みながら、
願いが叶わず、多くの涙を流しています。
いくつもの眠れない夜を過ごしたこともあるでしょう。
つらいです。本当につらい。

どうして私だけ?

どうして私だけ上手くいかないの?

幸せになりたいのに、なんでこんなに辛いの?

このように思っているかもしれませんが、それは、あなただけではないのです。

あなただけではないから、私はあなたに伝えたいことがたくさんあります。

a1◆運命の男性に愛される秘訣◆本物のパートナーと出会い、愛情を築くための【超恋愛心理学】的アプローチ!


コメントを投稿