チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

【もう悩まない!本気のバストアップ】

2010-04-01 | こんぷれっくす
1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】
こんにちは。このノウハウ、私にとっては最後のカケでした。

今までずっと胸の小ささに悩んでいて・・・
結局、中学生、高校生の間もバストはちっとも成長しませんでした。

学校の体育の水泳・・・本当に嫌だった。
男子の目だけでなく、同じ友達のちょっとした視線も気になって・・・

大学に行ったら絶対豊胸手術を受けようと思ってお金も貯めていました。

手術を申し込む前に、
大学のサークルの先輩にコッソリ私の気持ちを相談したら、
このマニュアルを進められたんです。

先輩もずっと胸が小さいことに悩んでいたらしいのですが、
今見ると全然そんな雰囲気ない。
バストだって、どっちかというと大きい方だと思うくらいなのに。

それが全てこのマニュアルのおかげらしいじゃないですか。

でも、そうは言っても信じがられないと思ったけど、
手術を受ける前の最後のチャレンジだと思って始めました。

そしたら・・・
1週間目には何となくバストがむずむずしてきたのです。

1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】

最初は何だろう? と思ってたのですが、
何となくバストが重くなってきた気がするし、
これは間違いなくバストが成長している!?

今までちょっと適当だったので、真剣に取り組むようになりました。

本当にバストが昔に戻ったみたい。

私の胸はまだ成長途中だったんだって思いました。
これからは、男の人とも自信を持って普通にお付き合いできそう。
(今まで胸の方が気になって、嫌で・・・
誰かと付き合おうなんて考えられなかったんです)

もう豊胸手術なんて受ける気は全くありません。
貯めたお金は、バストアップ成功後のお洒落に使おうかなって思っています。

1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】

コメントを投稿