チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

競馬で真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法!うまれん君!

2008-06-29 | お金・アフィリ・FX
競馬で真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法!うまれん君!
この度、「真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法」をご紹介させて頂く秋山と申します。

当ホームページをご覧になって「どこかで見たことがあるな」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

まずはそこからご説明させて頂きたいと思います。



篠原さんからも、「この的中率と安定感はすごいね」、「安定感は間違いなく僕の3連複投資法以上だ」と絶賛のお言葉を頂き、
今回「真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法」をご紹介させて頂くことになりましたが、私は実は「真剣に月収3倍増を狙う三連複投資法」の一購入者だったのです。

購入した後も篠原さんと連絡をとり続けて仲良くさせて頂いていた為に、今回このような機会を与えて頂きましたが、
元はただの一購入者であり、勝手に馬連用に改良を加えて使用していました。

私は、「真剣に月収3倍増を狙う三連複投資法」を購入するまでは篠原さんの「はっきり言って競馬は食えます!」と言う言葉に疑問を持っていました。

理由は簡単です。

最近よく言われているように、競馬はギャンブルだからです 。

私も競馬というギャンブルをやっていますが、こう見えて実はかなりの堅実派なんです。

だから運に左右されるとしか思えないパチンコなどのギャンブルは一切やりません。

競馬は得意の馬連でそこそこ当てていたので続けていましたが、元々堅実な性格な上に馬連信者の私は、「三連複で飯が食えるだと?」と疑問を持っておりました。

ですので、篠原さんには申し訳ないですが、私は「真剣に月収3倍増を狙う三連複投資法」は、自分で使うというよりも興味で買わせて頂きました。

「馬連に応用出来ないかな?」というのが私の一番の狙いでもあった為です。

しかし、私の予想に反して当たる投資法でした。

当たる投資法なのでそのまま三連複で購入してもいいのですが、逆に私は馬連への応用をより楽しみにしたのです。

それは皆さんお分かりの通り、馬連の方が的中率が期待出来るからです。

何度も言いますが、私は堅実派です。

当たる投資法とはいえ、3着に人気の薄い馬が入って高配当を演出する三連複よりも、確実に当てる馬連がいいのです。

無駄な点数の購入が増えがちな割に当たらない三連単や、馬連と比較してもそれほどメリットの見つけられない三連複は買いません。

また、メインレースだけとはいえ控除率が20%に引き下げられたために購入者にとってはより良い条件も加わりました。

基本的な理論は「真剣に月収3倍増を狙う三連複投資法」と変わりはありません。

それを私が馬連用に改良し、篠原さんに許可を得たものとなります。

ですので、基理論やな理論や「競馬で飯を食う」という気持ちを持ち合わせたまま、それを馬連用に改良したものとなります。

一購入者だった私としては、当たらない馬券術ではなく、抜群の安定感を誇れるこの投資法をどうしてもご案内したかったのです。

誰もが見落としがちですが、JRAは貴重な情報を配信し続けています。

決して出目やサインのオカルト的なものではありません。

インサイダーに関することでもありません。

インサイダーが実際にあるのかすら不確かなのにそんなもの狙っても意味がありません。

冒頭で「四の五の言いません」と言いましたので、まずはこの「真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法」の結果からご覧下さい。


競馬で真剣に月収2倍増を狙う馬連投資法!うまれん君!

コメントを投稿