チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

『にんにくしじみ』

2015-11-20 | Weblog
サラリーマン生活を初めて10年余り。
今年で34歳になった私は、
宴会や遅くまで仕事をした次の日は憂鬱でした。
20代の頃は、明け方まで無理してもぜんぜん平気だったのに…

そんなある日、
「朝から元気がないけどどうした?」
と声をかけてくれた同僚の佐藤。

「昨日、部長と飲みに行ってさあ、調子乗って3軒もハシゴしちゃって…
 やっぱりもう歳だなー」と嘆いていると、

「まだ、34歳だろ!まだまだ若いよ!
 1年前の俺も今のお前みたいな感じだったけど、
 このサプリメントを飲みだしたらすごく調子が良いよ」

と佐藤から勧められたのは、やずやの『にんにくしじみ』。

なんでも、しじみ約500個分相当のオルニチンと
スタミナをサポートする「海のミルク」牡蠣エキス、
さらに年齢や忙しさにも負けないパワーをサポートする「にんにく卵黄」が
配合されているサプリメントとのこと。

サプリメントを滅多に飲まない私は、
半信半疑で飲み続けてみたところ、
宴席の次の日でも朝をすっきり迎えられるようになりました!

是非、私のように悩んでいる方にも
お勧めしたいと思い、お伝えいたしました。

宴席が多い方はもちろん、日ごろのため息にも
やずやの『にんにくしじみ』。
毎日の健康づくりに役立つはずです。


やずや の にんにく しじみ
クリエーター情報なし
やずや


コメントを投稿