チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

SEXは独りでするモノでは有りませんよ

2008-06-26 | 恋愛・ナンパ・浮気
究極のセックステクニック女性は失神!男性は願望実現!悪用禁止!

よく聞く言葉ですが

貴方は女性が連続でイキぱなし状態になっているのを見たりイキぱなし状態にさせた事が有りますか?
多くの男性がSEXの時にプレッシャーを持っています彼女を「イカせなければ!」このレポートを購入しようとしている貴方は例外なく彼女を「イカせなければ」というプレッシャーを持ってSEXをしている事でしょう。

その姿勢は良いのですが、SEXそのモノ自体を勘違いしています。

SEXは独りでするモノでは有りませんよね?


コメントを投稿