チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

爽快スッキリママ

2008-06-21 | こんぷれっくす
私は今まで、いくつかのエステティックに通いましたが
”あなたは年齢から言ってダイエットの成果は期待できません。
痩身コースからフェイシャルコースへ移って下さい”と言われ、
痩身目的で行ったのにコース変更をさせられたりしました。
このオーガニックスタイルダイエットを紹介していただき、
富田さんから最初のカウンセリングを受けた時、
“ダイエットに年齢は関係ないです”と言われ、安心してはじめました。
他のエステティックでは耳の針及びサウナが主な方法で
一時的に体重は減りますが、水分を取ると元に戻ってしまいます。
そうした体内の水分を減らすダイエットでは、いくらお金をかけてもすぐにリバウンドしてしまい、
リバウンドするごとに体重も増えに増えて86kgまでになってしまいました。
また他のエステティックの方法だと健康面で無理がかかり、
特に心臓に負担のかかるサウナ式ばかりです。
オーガニックスタイルダイエットは何も我慢する必要がなく、
無理な食事制限もなく、とても良い気持ちでシェイプアップできました。
すべてが理にかなっていることが実感出来て、
自分が正常な体になって行くことがわかりました

働くママの為の、ほったらかしダイエット!30日で肥満・便秘症が爽快スッキリママになる裏技


コメントを投稿