チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

恋の達人

2008-01-18 | 恋愛・ナンパ・浮気
なんで好きになる人には、いつも恋人がいるんだ!?

 苦しい~、、、この想いをなんとかしたい!  


そんな経験ありませんか?

ありますよね^^?


でもね、


あなただけがそう思ってるんじゃないんですよ。


だってそりゃ~、好きになる人って、
めちゃくちゃ魅力があるから好きになるんですよね。

魅力があるからこそ、恋人がいるんです。
恋人がいてあたり前なんですよ。。。

でもたとえ恋人がいたとしても、、、

あきらめるのは早いです!?




『恋の達人・今スグ10人とつきあえる魔法の言葉』
発行者のジェリーこと、サトウヨシアキと申します。


僕は2005年1月より無料メルマガを発行し、日ごろから
男女を問わず、メルマガ読者の方や、マニュアル購入者の方から
実に様々なお悩みやご相談を承ってきました。


「対人関係が、、、特に女性と話すのが苦手で、
毎日がつらいんです」

「好きな人の前だと緊張してしまうので、
どやってコミュニケーションをとっていったらいいのか、
よくわかりません」

「彼とは電車の中でしか会えないんですが、
どうしても想いを伝えたいんです」

「今彼女には好きな男がいるんですが、なんとかしたいんです」

「告白したいんですが、この状況でできるでしょうか?」

「出会いがない職場なのですが、どうしたらいいでしょうか?」

「実は不倫してるんですが、男の人の心理について
教えていただきたいんです」

 etc

などなど^^;、あなたも似たような経験をお持ちではないですか^^?


 ※こんな方のお悩みにお役立ていただけるよう、魂を込めて書きました。

恋の達人 24時間恋する魔法♪


コメントを投稿