チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

【女性ホルモンの増幅量を根源からアップさせるバストアップ法】

2010-03-05 | Weblog
Q 誰にでも簡単にできますか?

A 簡単か簡単じゃないかということは人それぞれなので絶対ではありませんが、

私を含め大勢の体験者の皆様から難しいといった言葉は聞いたことはありません。



Q どれくらいで効果がありますか?

A 早い方で約3週間、遅い方でも、大体2ヵ月です。

 ちなみに、今までの最速のリスナーの方は、5日目から大きくなり始めたのがわかったそうです(笑)



Q 専門用語は私にもわかりますか?

A  大丈夫です。 難しい専門用語などはございません。

ですが、それでもわかりにくい言葉や、わかりにくい事柄と思われているものは

あらかじめ説明していますのでご安心下さい。


Q 薬を飲んで通院しているのですが?

A 基本的には大丈夫です。 

重い病気の方などは、ご担当の医師の先生に一度ご相談頂くことが必要となりますが、

当バストアップ術は、副作用が気になる、薬などは一切使用しない、

むしろ、医学的に体にいいとされるバストアップ術なので大きな心配はないと思います。



Q 関連業社から営業関係の誘いが来たりしませんか?

A わかります。一つ買うと営業関係のメールや連絡がたくさん来る。

追加で買わないと効果が出ない。

本当に嫌ですよね? そのような、営業関係の連絡が来る事はございません。



Q副作用などはありますか?

Aサプリメントなどの薬は使用しませんので副作用などはありません。



Q 個人情報は大丈夫ですか?

A はい。個人情報完全保護法に則り、流出、公開等一切ご心配ございません。



Q 郵送時家族に知られたりしませんか?

A その心配にも及びません。

郵送にてご購入希望の方は書籍としてお送りしますので、

外側からバストアップ関連のものだと分かることはありません。


Q年齢は何歳でも大丈夫でしょうか?

基本的には年齢は関係ありませんが、

閉経すると効果がほとんど現れませんのでご注意下さい。

美容研究科が半生をかけ導き出した【女性ホルモンの増幅量を根源からアップさせるバストアップ法】


コメントを投稿