チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

目からウロコ!

2008-09-12 | こんぷれっくす
初公開!手術不要!特別な運動もマッサージも不要!人工美やシリコンなんてもう古い!狙った男性は必ず虜にさせる「武田麗子の巨乳整形術」

れいちゃん久しぶり!
めぐは横浜に引っ越ししてから友達が全然いなくてサミシイよ。
昨日れいちゃんが作ったの読んだよ、ちょっとなんか凄いね!
よくあるバストアップの本とかよりダントツ凄いですけど!
普通の女の子はこんなこと絶対知らないって!!!
こういう事でキレイで大きな胸になれちゃうなんて凄いーーー!
ほんとうに、この歳でこれ読んでおいてああよかったって感じです。
れいちゃんには感謝感謝です♪♪♪
メグもとーっても好きな彼氏いるし早速やってみるよ♪


素晴らしい本をプレゼントいただきありがとう。
まずは感謝申し上げます。
この歳になってバストのラインを意識するなど恥ずかしいのですが
やはり私も女である以上、
いつまでも美しくいたいという気持ちには、若い頃からずっとかわりは
ありません。
こういうことは、業界の方でないとわからないとは思いますが、
もっと若いうちにこれをしっておけば、よかったなあと
残念無念です。
美術のモデルさんの身体みたいに、今すぐなりたいとは言いませんが
これによって少しでも近づけるよう、マイペースで実践してみたいと
考えております。
私はこれを読んで、かなり希望がもてた気がいたします。


こんにちは。
ご無沙汰しております。
この内容はかなりすぐれものですね。
マッサージも特になく、こういうことで綺麗な身体と巨乳つくられていくのかと、、
貴女のおかげで美しさに益々ステップアップできそうです(笑)

芸術でのモデルと、ファッションモデルの違いはまず、
バストの大きさですよね。 
プロの芸術モデルさんって、きまって巨乳で、しかも美しいですが、
こういう秘訣があったとは、目からウロコ!です。

ロココの時代から、絵のモデルなんかはふくよかな女性が好まれてきま
したけど
今はただふくよかなだけでは、ちょっとだめですもんね。
その秘訣も書いてあるし、さっそく実践しますよ!
わからない事があればまたメールしますね、ありがとう。

特別な運動もマッサージも不要!人工美やシリコンなんてもう古い!狙った男性は必ず虜にさせる「武田麗子の巨乳整形術」


コメントを投稿