チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

極秘音声ファイル

2008-01-06 | 恋愛・ナンパ・浮気
恋愛心理上級編マニュアル 【PDF+極秘音声ファイル】モテる男女は経験的に使っている!あの恋愛ノウハウがついに公開!

あなたはどんな相手とめぐり合い恋愛したいでしょうか?すぐさま答えられますか?
 けれど、なんとなくだけれど・・・「こういう人だったら」となら、答えられるのではないでしょうか?

 なんとくだけれど頭に思い浮かべられること、これをイメージといいます。
 イメージは感覚的なものであって、理屈をこえたものです。

 インターネットで売られている恋愛マニュアルと「出会う」ことも、実は、このイメージがとても大切なんです。

 恋愛ノウハウを取り扱っているサイトへ訪問した、あなた。
 第一印象で、あなたはページの読みやすさや写真、色使い、レイアウトなどから、作者の人柄を感じると思います。

 書いてある文章を、あなたはどんどんどんどん読んでいきます。
 書いてある文章を、あなたはどんどんどんどん読んでいきます。

 すると、いいわるいではなく、「何か」をあなたは感じるはずです。
 インスピレーションともいえるような感覚的なもの、つまり、あなたの感性という、個性で感じたもの。

 それは、作者の人柄をこえた、あなたが感じた「センス」なんです。

 あなたが感じた「センス」とは、あなたが受け取れる可能性を意味しているのです。

 「あなたが受け取れる可能性こそが、あなたと相性がよい恋愛ノウハウなんです。」

 恋愛でも、最初から相手の人柄すべてを理解できるわけではありません。最初は、誰もがインスピレーションから「感じる」ものがあったからこそ、好意をもってしまうのです。しかし、好意をもった理由を後から振り返ってみると・・・ なんとなく感じた「センス」が気に入ったからであり、なにか目に見えないものを「感じた」からではありませんでした?

 あなたが恋愛から可能性を感じる瞬間には、
 ココロの中で新たな未知なるものを感じ取った瞬間だったのではありませんでした?

 未知なるものだけでなく、あなたが「好き」になれそうな“世界”がある恋愛ノウハウ。
 あなたの中で「感じる」ものが、その恋愛ノウハウにはありそうですか?


 ■一方的な恋愛ノウハウが通用しないのは方向性がポイント!

 恋愛ノウハウで陥るワナと致命的なミスの原因とは?




コメントを投稿