チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

借金地獄をあっという間に

2008-01-29 | お金・アフィリ・FX
20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄をあっという間にリセット

突然ですが
あなたもひとつぐらいはもっていないですか、稼ぐ系の情報商材。

どうでしたか? それでいくらぐらい稼げましたか?

えっ、まだ実践していない? では一体いつになったら始めるんですか?

「・・・・・」

実はその気持ち、よ~くわかります。

そうなんですよ、やれば稼げるはずだけど
アタマで理解はできるんだけど
こんな難しいこと、一体どこの誰が実践できるんだろう・・・

ズバリ言わせてもらいます!
無理なんですよ、不可能なんです!
ぶっちゃけ誰もできっこないんです!!


警告 !!

あなたも今すぐ気付いてください。
どのノウハウを買っても稼げないってことに。
無駄なことばっかりやらされている事実に。
みんなオオカミ少年なんですよ、みんな。

能ある鷹は爪隠す、この言葉知ってますか?

どれだけ高いノウハウを買っても決して稼げない理由があったんです。
それはね、隠されているんです、最重要部分だけを!
だから決してうまくいかないんです、決して。
なぜならマニュアルの著者はあなたに稼がれると困るんですよ。
自分の首を自分で絞める、そんなバカな真似はしないんですよ。
だから一番の肝心な部分だけを隠した未完成なノウハウなんです。

そんなマニュアルを頑張って頑張って実践して、そしてあなたはこう嘆くんです。

「何をやっても稼げない・・・」
「一体どこが違うんだろう・・・」

あなたは何も悪くないのです。
あなたはマニュアルの通りに全部やり遂げたんです。
それは間違いないことですし、それ以上手の打ちようが無いからそう嘆くのです。
でも、本当に大事なことはやっていないんです。

「マニュアルの通りに(・・・・・・・・・)一番肝心なことを除いてすべてやり尽した」

今までを正確に表すとこうだったのです。
だから情報起業で稼げなくて当然だったのです。


ネットとメールしかできないフリーターがたった20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄をあっという間にリセットした雪だるま式貯金を10日間の作業で仕掛けた方法とは?(冊子版)

コメントを投稿