チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

■号外■あなたは起業でこんな間違いをしていませんか?

2008-01-30 | Weblog
あなたは起業でこんな間違いをしていませんか?


●勉強がよいことだと思っている

あなたをがっかりさせてしまうかもしれませんが、
「勉強」は起業の最大にして最大の敵でした。
私はいつも勉強ばかりしていました。
数百冊の本を読み、起業からマーケティング、心理学、
自己啓発などなど様々なセミナーに参加して、
非常に勉強になっている気がしていました。
さらにはCDやDVD、Eブックなどの教材も買い込み、
起業のために、ひたすら勉強していました。
これらの行為が起業の成果に近づいていると
信じてやみませんでした。
しかし、結果的に、これらの行為が一番、
起業を遠回りさせているのです。


●情報収集が大切だと思っている

情報集中。私も必死になって情報収集していました。
200誌近い、メルマガを購読し、ウェブを収集し、
お気に入りもものすごい数に。
あるいは、人にあって、よいノウハウやテクニックを手に入れます。
しかし、実は、この情報収集があなたの起業の大敵であることを
ご存知ですか?


●人と会うこと、出会いや人脈を広げることがよいことだと思っている

一般に人と会うことや人脈を広げることはよいことだと思われています。
“聞こえ”がとてもいいですしね。
しかし、安易に人と会うこと、人脈を作ることが
確実にあなたの成功を妨げるとしたらどうでしょう?
確かに出会いや人に会うことで、新しい情報を収集できたり、
よいセミナーを教えてくれたり、ものすごくありがたく、
とても恩恵を受けているように“感じる”のですが、
実は、それは、起業の遠回りになっていることが多いのです。
それが、なぜだかわかりますか?


●「どうすれば起業できるか?」と考えている

残念ながら、もしあなたがこのように考えているとしたら、
起業は果てしなく遠い道となります。
9年以上起業できなかった私はずっとこのように考えていました。
しかし、これが最大にして最重要の間違いでした。
頭の中ので考える質問を「どうすれば起業できるか?」
からまったく別の【ある質問】に変えたとたん、
まるで世界が変わったかのように「ビジネス」が見え始め、
以後、商品のネタに困ることは一切なくなりました。
9年間、ネタに困っていた男が、今では浮かび過ぎる
  ネタをこなしきれずに困っています。
あなたもこの【ある質問】を知るだけで、
簡単にネタに困ることはなくなります。
よくこういうのは大げさに表現されることがありますが、
あなたは本当に知るだけでネタに困ることはなくなるのです。


●ツールの良し悪しの話になってしまっている

「いまブログはどうなんですか?」「メルマガってまだいけるんでしょうか?」
あなたはこんな質問をしていませんか?
もしこんな会話になっているとしたら要注意です。
なぜか?それは重要なのは「何がよいか」ではなくて、
「どう使えばよいか」だからです。


●いろいろやろうとしている

とにかくいろいろなことをやりたいと思っている。
いろいろやれたらかっこいいと思っている。
残念ながら、特に起業当初は、これを絶対にオススメしません。
そして、複数の収入の流れが大切だと聞いて
約9割の人が、間違った複数の収入の流れの作り方をしてしまうのです。
あなたはその間違いがわかりますか?


これらすべての答えはたった2つに集約されます。
もしあなたがこの答えを知って、起業の早道を進みたいのならば、
今すぐ特別セミナーにご参加ください。

⇒⇒⇒ http://123direct.info/tracking/af/28904/p0YjBk0N/ (写真あり)





  しかも、参加者限定で特別のプレゼントがあるます。

■『起業家が最初に必ずぶつかる壁とその乗り越え方』(約40分のCD)
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  この特別CDは、前回セミナーに参加できなかった方からも
「ください!」と懇願されているCDで、
  つい半年前までは、パソコンすら初心者で、
インターネットで収益をあげることなんて考えられもしなかった
4人の起業家が、ぶち当たった壁と、その乗り越え方について
インタビューしたCDです。


  あえて、つい最近までまったく収益を上げていなかった、
初心者だった人にインタビューすることで、
リアルな生の声を聞くことができます。

なぜなら、彼らは、つい最近のことなので、
  初心者の気持ちをとてもよく理解し、初心者だった頃の自分と比べて、
【何が必要か】を見い出し、それをあなたに伝えることができるからです。

つい最近まで初心者だったからこそ伝えられる【本音】。
それがわかります。


  インタビューに答えてくれたのは、
半年前までまったくの素人だった、次の4人です。

●会社を辞めて転職活動中にとあるキッカケで起業してしまい、
   あっというまに月商100万円を達成し、
  「いつか」叶えたいと思っていた起業という夢を
 「いま」に変えてしまった30代元サラリーマン。

●60代還暦!団塊世代代表!
 パソコンに関しては、パソコンスクールに通っていたほど
だったにもかかわらず、アフィリエイトでは30万円以上の収益をあげ、
 自ら作ったEブックは、スイス旅行中に完全ほったらかしで
 数十本売れていた。

●商品販売のたびに携帯がブルブルとなり続け、
   いつもニタニタしているなんと30代現役サラリーマン。
   最近、売り出しを開始した商品は2ヶ月連続
 月商100万円ペースをキープ!

●女性代表!30代OL。
 パソコンもわからない、ましてや起業なんてはじめてのOLが
 なぜ、一気にセールスレターを書き上げ、
 商品を作り、あっという間に販売を開始することができたのか?


最近のセールスレターのお客さんの声は、偽造されたものが増えていますが、
正真正銘、この4人(全員が参加できるとは限りません) は
セミナーで実際にあなたの目の前に現れ、あなたの前で体験談を披露してくれます。
まさに実際に会うことができる、実在する4人のヒーローインタビューです。


もしあなたがインターネットビジネスの壁にぶち当たり、
遠回りをしたくないのでしたら、今すぐ特別セミナーご参加ください。

  前回は197名、前々回は115名の方にお申し込みいただいたセミナーです。
  すぐにいっぱいになってしまうことが予想されますので今すぐお申し込みください。
  ⇒⇒⇒ http://123direct.info/tracking/af/28904/p0YjBk0N/ (写真あり)


コメントを投稿