チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

~恋の魔法~

2008-01-09 | 恋愛・ナンパ・浮気
友香はおせじにも美人とは言えません。
普段は明るくて活発なところもありますが、全て空まわり。
意中の男性に告白しても冗談みたいに扱われたり。
すれ違った男性から「きもい顔」と言われた事もあったみたいです。


「ずっとね、私なりに努力してきたつもり。
お化粧だって、洋服だって、ダイエットだって頑張ってきた。
でも、誰も女として見てくれない、もう疲れたよ」




わたしは友香の「疲れた」という言葉を聞いて、
なんとかしなければという思いから、
この男性心理に基づく「ある方法」を話していきました。



わたし「友香、男の子と話すとき○●のこと意識してる?」


友香「え?なにそれ?」


わたし「男って、●◎に対して怯えてるの。だから◎●をしてあげるの」


友香「???本当に?」


わたし「本当よ。男はみんなそう。で、●◎◎を繰り返していくと、誘ってくるから」


友香「まさか!そんなに簡単にいくわけないよ!」


わたし「でも◎●のこと知らなかったでしょ?」


友香「うん、初めて聞いた。でも本当にそんな単純なことで??」


わたし「いいからやってみて、幸せになりたいんでしょ?」


友香「うん、なりたい!幸せになりたいよ!!」


REAL LOVE ~恋の魔法~


コメントを投稿