チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

高校受験勉強法3ステップラーニング

2012-11-28 | Weblog

一生懸命がんばっているのに、学力の伸びがいまひとつ。そして、学校や塾の先生に、

「その志望校、危ないですね」

「今の状態では、ちょっと難しいかも」

「志望校を変えたほうが・・・」

そう言われて私の塾に駆け込んでくる生徒がたくさんいます。そんな子たちを、短期間で飛躍的に学力を上げ、奇跡の逆転合格に導く高校受験必勝の勉強法を私は知っています。
どんなに頑張っても成績が伸びない。けれどもある3つのステップに沿った高校受験勉強法を身につけたとたん、生き生きと勉強し始め、勉強に関して小学校6年間・中学校2年間の計8年間を全く一つも良い思いでもなく過ごしてきたある中学3年生が、わずかな期間で飛躍的に学力を伸ばし、夢のまた夢であった高校に見事、逆転合格を果たしてしまった・・・。そんな話しをこれからしたいと思いますが聞いていただけますか?

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング

コメントを投稿