チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

「武田麗子の巨乳整形術」

2008-01-15 | こんぷれっくす
初公開!手術不要!特別な運動もマッサージも不要!人工美やシリコンなんてもう古い!狙った男性は必ず虜にさせる「武田麗子の巨乳整形術」

ところで貴女様は、

「男性はやわらかいものが好き」
「女性は固いものが好き」

という一番大切な本能を大事になさっているでしょうか..

これはバストだけでなく全てに言える事ですが
男性を虜にするにはまず
女性特有の柔軟でしなやかな体と心を大切にしなければなりません。

ここを固くしている女性は
あっという間に男性に逃げられ
柔軟でしなかやな女性に大切な恋人をとられてしまうことでしょう....

初公開!手術不要!特別な運動もマッサージも不要!人工美やシリコンなんてもう古い!狙った男性は必ず虜にさせる「武田麗子の巨乳整形術」

色、形 好みは人それぞれです
でもどんな胸にも共通の『美しいバストの必須条件』があります。
それは
「鎖骨の中心点、
左右のバストトップを結ぶ線が
“正三角形”であること」!

判りやすく言うと
あごの下、鎖骨と、鎖骨の間に少し窪んだ部分がありますね。
そこから、乳首まで、そして乳首と乳首の距離、
この3箇所を結ぶ直線が、
正三角形を描くことが最も美しいとされています。
どうですか、測ってみて下さい。
(160cmの女性でおよその目安は18cmです)
とは申しましてもようは、全体のバランスです..

初公開!手術不要!特別な運動もマッサージも不要!人工美やシリコンなんてもう古い!狙った男性は必ず虜にさせる「武田麗子の巨乳整形術」


コメントを投稿