チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

ラブラブな関係

2008-01-15 | 恋愛・ナンパ・浮気
あるときの話です。

「もう顔も見たくない。もう私の目の前から消えて!!!」

と、女性が顔を真っ赤にして、すごい形相で男性をにらみつけていました。

すごい形相なんです。この世のものじゃないみたい。

そんな彼女に、ひとつの解説書を渡しました。

騙されたと思って読んでみて、と。

私が作成した、異性とラブラブになる方法の書かれた解説書です。

そこには、下で説明するような、異性との関係を改善する方法が

凝縮されています。

彼女は、最初、とても半信半疑でした。何を言ってるの、この人?

と言うような顔をしていました。

読んで欲しいと伝えたところ、しぶしぶ観念してくれたようで。

それから、10日ぐらいたって、私も解説書を渡したのを忘れかけて

いたとき、再び彼女から連絡をうけました。

そう。彼氏との関係が前とはうそのように逆転したというのです。

私はひそかにほくそ笑んでいました。やっぱりね、と思ってました。

でも、ほんとに、10日程度でいいんだな、そんな自信を

いただいたのを覚えています。

冷え切った夫婦関係をラブラブな関係にする方法


コメントを投稿