チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

モバイルアフィリエイト

2011-03-10 | お金・アフィリ・FX
こんにちは、上野公一です。
突然ですが、あなたはなぜ多くのサイトアフィリエイターが稼げないのかご存じですか?一方で月収100万円以上を稼ぐスーパーアフィリエイターと呼ばれる人たちがいる陰で、95%ものアフィリエイターが月1万円も稼げない状態にいるのです。同じ人間なのに、何かおかしいと思いませんか?
実は最近、稼げないアフィリエイターにとって何がボトルネックになっているのかを突き止めました。
結局スーパーアフィリエイターと呼ばれる人たちは、ごく一般の人たちがなかなかできないようなことを地道な努力を積み重ねることで乗り越えていたのです。だから一般の人にはマネできないほど稼ぐことができるのです。要するに「参入障壁が高い」ということです。
だからと言って、あなたにも同じ努力をしてください、などということを言うつもりはありません。そこを何とかするのがツールの力、というものだからです。
この手紙の中ほどで、スーパーアフィリエイターが実際にどのような作業を行っているのか? そしてそれはどうしてそんなに労力のかかることなのか? さらにごく普通の人がどのようにしたらその壁を乗り越えられるのかを書いてあります。まだアフィリエイトで十分に稼げていないあなたにとって絶対に役に立つ情報ですので、ぜひ読んでみてください。


コメントを投稿