チョット、気になる

私の受けたメールからチョット気になるお話、得するか!損するか?皆さんの御意見待ち(^0_0^)

◆『彼女のマスターキーEvo』2010◆

2012-05-20 | 恋愛・ナンパ・浮気


これまでの恋愛ノウハウは、とにかく

“こちらから口説く”

というのが主流でした。
まるで、モテるためには口説かないと始まらないと決め付けているかのようです。

しかし。

私もそうだったのですが、

口説きのテクニック以前に、
口説くという「積極性」が必要な行為自体ができない人が多いんです。

この手紙を読んでいるあなたは、もうこれ以上、
そのような恋愛ノウハウに振り回される必要はありません。

消極的な自分をなんとか奮い立たせて空回りして終わる・・・もう、そんなことを繰り返して落ち込んだり、女にモテることをあきらめる必要はないのです。

口説こうとしなくても女が勝手に擦り寄ってくる方法がここにあるのですから。

私の方法は積極性を求めていませんので、実に楽です。

◆『彼女のマスターキーEvo』2010◆『口説かずに女が落ちる究極の方法…』 ■2010版完全バージョンアップ完了■


コメントを投稿