着物を素敵に着こなすために 2

長崎県佐世保市と東彼杵郡川棚町で着付け教室をしています。着物に興味がある方、遊びに来てくださいね♪ 無断転載配布禁止です

お久しぶりです

2013年05月26日 | 日記
なかなか更新も出来ませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本業の方が忙しくなってしまい、お稽古もそこそこに走り回っています。
子供たちも大きくなり、長女は来年から社会人になります。
私は、ずっと働いてきましたので、子供たちが小さい頃は保育園に
まかせっきりでした。
隣のトトロに出てくる、メイちゃんと五月ちゃんは、我が子を見ているようで、
今でも癒されます。
放任主義のおかげで、母の私よりしっかりした子供たちに育ってくれました。
嬉しいような、淋しいような…

ともかく、働かなくては生活できませんので、本業も着付けのお稽古も
頑張っていきたいと思います。
皆さま、応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。