たまーに写真UPしてみたり思ったことを書いてみたり

切ったばっかだけどー

2020-01-25 21:38:36 | 日記
たっちょんが髪を切ったとブレブレの写真載せてたのを見て2週間前に切ったばっかだけど
自分も切りたくなって行ってきましたー!
今日は男の人だったけど1番しっかりやってくれた気がします(笑)
言うに言えなかったことも、さらっとやってくれて嬉しかったー
満足のいく仕上がりです💚

たっちょんはどんな仕上がりなのかわかんないけど
コボちゃんの時のようにまた同じだったらと思うとニヤニヤが止まらない!
十五祭の時に2人してコボちゃんって言われててそれ見たら、実際自分もコボちゃんだったから笑った(笑)
絶対もうあんなとこ行かない!!って
街歩けないー仕事行けないーって言ってたけど
ちょっと嬉しかったなー(笑)
だから余計今回のたっちょんも楽しみ!
暗がりだから落ち着いた感じに見えたけど
髪色とかどうなのかなー
仕事上派手な色には出来ないからそこまでは真似したりはしないけど
偶然にも似てることを願って(笑)
たっちょんは私の永遠のアイドルです💚

早く髪型見せて!(笑)

今日も一日お疲れ様でした(・_・|




8 → 5 = ∞




最新の画像もっと見る

コメントを投稿