★深リム★段リム★絶版ホイール★

★キミのハートが3ミリ動く★

【キミのハートが3ミリ動く】

『ALL JAPAN DATSUN510 MEET in SENDAI』で会った16歳。
5歳からの英才教育の結果、平成生まれ昭和男が完成されてました👌
旧車の好みが今の旧車乗りではなく、昭和30年代生まれのおじさんの趣味です👍

彼の持ってた1980年発刊の雑誌で見つけました✌️
【clime】のチラシ。
これは初めて見ました‼️

ありがとう『16歳の昭和男』

【午前2時のシルエット】

【視線ドリフト深さのクライム】







コメント一覧

RIKI
頼りになる16歳。まだまだ雑誌を所有してる様でしたのでもしかするとまだまだ出るかも知れません。お楽しみに❣️
マーバン乗り
これはまた、素晴らしい広告を発見されましたね?…やはり初見でビックリです!!
当時はホリデーオートが、広告数は一番多かったと思うのですが…探しても全く見つけられませんでした。

キミのハートが3ミリ動く…決しておおげさじゃ有りませんね!
3ミリどころか、3センチくらい?動きそうです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絶版ホイール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事