★深リム★段リム★絶版ホイール★

(無題)



皆さん、ご無沙汰してました。
10月11日のイベント写真UP後、パソコンの調子が悪くなり弄る気力がなくそのままになってました。
先週やっと○○○○工房にだして診断してもらったところマザーボード自体がヤバイ状態らしくいつ完全に逝ってしまうとも限らない、との事。
パソコンは事がある毎に対応してたのですが結構前に作ったものなので部品も調達できなくなっちゃってました(泣)

とりあえずこのままの状態で使用していて完全に逝ってしまったらニューマシンを購入するか、今と同じくらいのスペックの中古を安価で購入するかします。

ただ逝ってしまった場合すぐに復活できるかどうか分かりませんのでその点は御了承下さい。


ところで上の写真は10月25日の
 『ALL JAPAN DATSUN510 MEET 2009』
の日に
 『一人DATSUN510MEET 2009 東北』
をやった時のものです(悲)

いつもお世話になっている510関係の方々のブログ等にもいけず辛かったです。
MEET後、本来ならUPされている記事&画像に御礼のコメントを入れなければならないのにできませんで済みませんでした。

天気の良い日には乗ってますよ!510!

ホイール弄りはしてません、、、

○○オクもお休み中です、突然PCダメになって連絡取れなくなると迷惑かけますからね。

PCの不調と共にDVDレコーダーの調子も悪くホントはちょっと作って送らなければならないものも作れず困ってました、、、すみません。
こういうのって続くもんですよね。

それとこの時期やらなければならない事。

 “510の冬眠先を探す”

あ~ 何かと忙しないです(泣)


皆様方、今後とも宜しくお願い致します。


RIKI

コメント一覧

RIKI
ウチの510だけお願いするって訳にはいかないでしょう、、、
それにもういつ雪降ってもおかしくないですからアソコまで辿り着きませんよ。
アオイ
冬眠先・・・ウチの大親分のトコは???

前より広くなってますし・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事