★深リム★段リム★絶版ホイール★

★横手オールドカーフェスティバル★

昨日のピカイチ君
   ↓
『ジルバレーシング』
マニアな方、たっぷり御堪能下さいませmeromero



で、昨日秋田まで行ってきた訳ですが最初の絵柄がコレ↓ピンボケ初観雪。
ヒーターレスな我が身には辛かったです。革ジャン持参で正解。



会場の様子はYahooフォトで!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/mark2to510/lst?.dir=/3f6d&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

今回枚数が多かったので何も隠してません。
プライバシーセキュリティー、情報セキュリティーで問題となるモノが御座いましたらお知らせ下さい。

何処かで見た事のある510用タペットカバー!?これってそうですよネ!
   ↓


新旧悪モノ対決
   ↓


帰り道、一緒に行ったハコスカな方々
   ↓


こころ洗われる自然
   ↓


ほのぼのとさせられる絵
   ↓

アメリカンなバイクにコレって自転車用の子供用シートですよね?!
ちょっと危なっかしいけど何か羨ましいmeromero2
見てたら普通の格好した若いお父さんとツナギを着せられた2才くらいの女の子のカップルが仲良く帰ってきました。

マニアの心をくすぐる1枚で始まり最後はオヤジのこころをくすぐる1枚でしまって最高の1日でした。

コメント一覧

RIKI
いつも見てくださっている方々、突然のUP休止で済みませんでした。
今の状態ですといつ何時PCが逝ってしまうか分かりません。
ちょくちょくUPしますがまたUPできなくなる可能性もありますので何卒御了承下さい(泣)

15Jさん、ありがとうございました。
まだ復活はしておりませんがPC一時帰宅しました。バックアップとって改造してみます、、、
すぐにニューマシン入手できるかまだ分かりませんが早々に対応したいと思っております。
相談にのって下さい。
15J
お知らせです。
管理人さん PCクラッシュのようです。 復帰までもうしばらくお待ちください。もしかしてPCも、ノスタルジックな昭和物?
RIKI
意思の疎通に欠けてんじゃないの?!

親分に心配かけないようにしてやって下さいよ!
アオイ
帰りにトラブルが・・・

鳴子経由での帰路だったのですが、数台が間違って北上経由に(汗)
RIKI
みんな何事もなく帰りましたか!?

そうですね、次ぎ合うのは来年になるでしょうネ!
ってか今度は半年ぶりくらいになるでしょう。
アオイ
昨日はお疲れ様でした~

何か久しぶりにお会いした気が・・・(笑)

今度は・・・来年ですかね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事