★深リム★段リム★絶版ホイール★

(無題)

M○X○さんからお越しの皆様。

私も○i○iやってますが(やってましたが、、、の方が正しいですかネ!?)
実は今回のPCクラッシュの間にID忘れてしまって入っていけなくなりました。

そこで大変申し訳ないのですがこれを期にアチラの更新はしないことにします。
元々アチラでは写真・動画のUPのみでしたしアチラがなくてもイイかな!!?
って思ってました。
どうしてもアチラでしか拝見できない方々の活躍が見れなくなるのは残念ですが、、、

私からマイ○○お願いした方もいますし元々の○○ミクの方にも大変申し訳ないのですが何卒御理解頂きたく思います。

今後はコチラでお付き合い下さい。


 宜しくお願い致します。


 新築の自宅ではありません(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事