★深リム★段リム★絶版ホイール★

★ノスタルジック★

昨日の弾丸ツアーで入手した『平凡パンチ』を楽しみました。
他画像は“ノスタルジックな昭和のニオイ”にあげます。

この雑誌完璧に私の生年月日とビンゴだと思って購入しましたがよくよく見てみると私が6才の誕生日に発売されたものでした。チョット残念、でも嬉しい。


今年が510生誕50周年という事を考えれば納得。


N3になってますから更に納得。



当時の広告はカッコ良いです。
MG5、バイタリス、ミリンダ、とかのサイケデリックな広告は“ノスタルジックな昭和のニオイ”で‼

品番探すのには虫めがねが必需品。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事