★深リム★段リム★絶版ホイール★

★盛岡御礼弾丸ツアー★

久々の盛岡はやはり雪降り。それでも今シーズンは雪が少ないらしい。生活するには楽でもやはり何かが違う、良くはないのだと思う。

いつもの人といつもの所へ。



昨年11月の浜名湖トラブルで大変な迷惑を掛け大変お世話になった方へ言えてなかった事を言う為に。

『ありがとう。』

やっと言えてやっと一区切り付きました。良かったです。


そして次の段階、トラブルシューティング。
3人で話して方向性は決まりました。
まずは明日キーシリンダーを交換。アレとアレも交換できればやります。
来月の車検切れまでに200㌖トラブル無しで走れる様にしておきます。

言えずにいた事を言え、今後やる事を決めてスッキリしました。今年車検を切るつもりだった我が510。どうしようかな⁉


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事