★深リム★段リム★絶版ホイール★

★サブロクとデコトラ★



『岩沼オールドカーフェスティバル(IOCF)』に参加してきました。
天候が心配されましたが午前中は暑いくらいの日差し、午後になるとちょっと雲行きが怪しくなりましたが開催時間中はなんとか持ちこたえました。
主催者の方々のイベントにかける思いが伝わってきて良いイベントだったと思います。地域の方々にも協力して頂きまた地域を盛り上げるという意味でとても意味ある開催だったと思います。場所も感慨深い良い選択だったと思いました。

今回からはイベント参加中お話した方のクルマは必ずカメラに収めようと決めていましたがまた達成できませんでした。スミマセン、、、、、

今回Nコロでの参加でしたがNのオーナーとお話できたのがとても有難かったです。Nだけでなくスバル360の方も含め皆さんサブロク大先輩で色々教えて頂き良い時間を過ごさせて頂きました。



一緒に参加した仲間は山元町で開催されてた『デコトラ』ナイトへ行きましたが私は初めてのNコロツーリングをしました。(デコトラナイト雨はどうでしたか?菅原文太さんには会えましたか?一番星は見れましたか?)

こちらはちょっとの時間でしたがとても有意義な時間でした!!!





今までは深リム探しのツーリングでしたが今回はやはりNコロ乗りの方々。サブロク探しのツーリングでした。これがまた楽しい!!!



来週末を今年ラストと思っておりましたが今年ラストは再来週にする事に決めました。

宜しくお願いします。

今回サブロク尽くしでしたが行きは赤いDRAGマシン、会場で510ワゴン、帰りは紅麗威甦で最高の気分でしたよ!

サンキュsmoke

コメント一覧

510610710
借りたブツ返しに行く時楽しい話しましょう!
腰には注意して下さいネ!!
今日はありがとうございました。
エース
お疲れ様でした!俺は、今年最後のイベントでしたが、楽しく過ごせましたまた、来年お会いしましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事