★深リム★段リム★絶版ホイール★

★ホントニホシイ★

自分の為に本当に欲しいモノにはそんなに出会う事はありません。
特に最近はありませんでした。

実はいつかは欲しいと思っていたモノをつい最近手に入れました。というより、思い焦がれていた人のそのモノを譲って頂く事になったのです。
これは持っている人は結構います。
私はタイミングが合えば欲しいな、と思って過ごしていたのです。
金を出して買う事はいつでもできたのですがそういう入手方法は嫌だったんです。
その人のそのモノが私の所に来たのがとても嬉しいのです🤗

という事でそちらはいずれご紹介するとして、今回のはまだ入手前のモノの話です。



太さが分かる様にと2枚撮ったのですが分かりませんね💧
ボールペンとの比較のつもりでしたが分かりませんね💧
ワイパーレバーと同等の太さ❗️細さ‼️です。大袈裟ではありません👍中身は毛バリ❣️

将来的に譲ってもらいたいと勝手に思っております🙇‍♂️
良い時間だったな😉



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「水中花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事