★深リム★段リム★絶版ホイール★

★勤労感謝の日ということで★

3連休の真ん中、『勤労感謝の日』にサブロクツーリング行って来ました。

先週急に決まったので集まったのはN360×2台、LN360×1台、ステップバン×1台、でしたが充分に楽しめました。



最後尾を走っていたNがパトカーに止められ何やら言われて数分後無事開放されてきましたが止められた原因はやはりシートベルト。前を行く3台もシートベルトをしてなかった為最後尾の1台を止めたらしいです。若い警察官で知識不足だったようです。まぁ、整備不良じゃなくてホッと一安心。



決してトラブルではありません、、、  調整です。
こんな時間も楽しい。

みんなで全車乗り比べしましたが個々に特徴がありとても参考になりました。





前後サブロクに挟まれてのツーリング、最高です!!

でも山道でしたのでまわりの車には迷惑かけてました、、、



最後に目的地で目の保養をして解散。

良い一日でした。


水中花の気分ではなかったのでコレでいきました。

おかげでマッタリできました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★☆★☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事