★深リム★段リム★絶版ホイール★

★クライム/CLIME★

【キャロル】マニアから【クライム】情報頂きました

⬆️初めて見るチラシです⬇️
安価で購入できる様ですが、私は見送りましたので全国で3人の【クライム】マニア様、如何でしょう
購入されたら鮮明な画像下さい🙏

さてさて、何故見送る事ができたのか、、、
理由があるんです
このチラシの存在を教えてもらってネット上で探していたらチラシを見つける前に違う【clime】モノを見つけてしまったのです

無事購入できました

実際には使えないモノですが春になって510のホイールを【CLIME】に替えたらそのブツもクルマに積んでおきます

【クライム】マニアさん、お楽しみに!



コメント一覧

RIKI
タイトルがこれです。【当時物 クライム マグ アルミ 盗難防止 ロックナット 軽合金 トヨタ 三菱 等 M12 x 1.5 旧車 clime】もちろん自分の510には使えません。が、しかし絶対に欲しい逸品でした。誰とも競う事なく入手しました。近々画像UPしますのでお楽しみに!
マーバン乗り
遅コメ失礼いたします。
これはまた初見の広告ですね!?
当時は何パターンも有ったんですね~本当新鮮です、UPありがとうございます‼

クライム関連アイテムとは!気になりますねー?
だいぶ前にヤフオクで、やはりクライムのロゴ入りの社外部品が出てたんですが…詳細を忘れてしまいました!? ^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絶版ホイール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事