★深リム★段リム★絶版ホイール★

★燃えつきる深リム★

見ていた方もいるかもしれません。
エンケイ マグ メッシュ
もちろん13吋
それだけなら入札しません
入札した理由はあります

手前の6Jはイイとして
真ん中と奥は7Jに見えます

しかし真ん中は7Jでしたが
奥は5.5Jだと言う

確かに裏の刻印はそうなっていたがこの5.5Jのリムは尋常じゃない
7Jとの違いが分からない

出品者いわく、
5.5Jの方が若干リム幅が狭いらしい
そういうつもりで見比べると確かにタイヤの張り具合が異なる
改めて当時のカタログを見てみると、何故がマグメッシュのデータがない
他のメッシュデータは揃ってるのに、マグのがない
そういえばDISHの13吋7JもMESH同様、オフセット+2.5だった事を思い出した
であれは5.5Jは!?違う様だ、+14ではこのリム感はでない
そうなると真相を明らかにするには実物を拝むしかない
5.5Jにしてこのリムは魅力的

5.5Jの終了時間が前だったので駆け引きが難しかった
7Jの方が高くなるのは明らかだったので、5.5Jを途中まで追いかけたところで諦めました
一般的に考えればそれ程の金額ではなかったのですが、実際履くわけじゃないし参考資料としては邪魔になりますから

でも久しぶりにホイールに燃えました🔥














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絶版ホイール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事